宮崎市教育委員会 保健給食課主催の学校給食調理員研修会

みなさん、こんにちは、
G(害虫)バスターズのクリーンハープ宮崎です。

今日は、官公庁→宮崎市教育委員会 保健給食課主催の、

学校給食調理員研修会について‼️

 

教育委員会より
『過去、プロの業者様より、一度も講師をお願いしたことなくセミナーの前例がないのですが、なんとかお願いします。』
とのことでした😆😂

初めて講師を、させて頂き、とっても緊張しましたが、とっても勉強になりました‼️
(超緊張、ナーバス😂😆😂)

宮崎市市民文化ホールの、イベントホールにて。

結果、専門の給食センター、及び 調理員スタッフより、たくさんの質問もあり、

『初めてプロの方からの説明を聞きましたが、とてもわかりやすく、子どもたちに給食を出す前の衛生面で、何が問題で、どう対処すればいいのか‼️ とても勉強になりました。』
とのことでした😆

『教育委員会をはじめ、給食センター、調理員スタッフの皆さま、こちらこそ資料づくりの段階から、皆さまが何に困って、何を求めているのか❓大変勉強になりました、ありがとうございました。』

⭕️ 人々の豊かな暮らし、子どもたちやスタッフの笑顔あふれる地域社会づくりに貢献していきます。

2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930